ホラポス忘年会!

12月16日(水)

去年MVPをいただき、「サブ3.5しまーす!」
と、宣言してからはや、1年。

有言実行できなかったけど、皆とここで騒げてるだけでもありがたい。

生きていれば新しい目標に向かえるね\(^o^)/

じゅんちゃんの国際ランナー宣言には感動したよ!
私の回りの国際ランナーは仕事もバリバリしてるし、練習も半端ない人で、人間的にも素晴らしい人ばかり。
是非とも頑張ってもらいたいな!


で?今年のMVPは文句なしで龜オヤジさん!
お孫さんも産まれ、益々パワーアップしておられ目標とさせていただく人なんです!

おめでとうございます!


みなさん今年もお世話&心配をお掛けしてすいません(((^_^;)

来年は病気せず、元気なはちみつ屋で頑張りますのでよろしくお願いします❗









おわり。



関連記事

コメント

No title

ふがいなく加古川3時間44分なにがしでゴールしてしまったじゅんこです‼

もっといけると思って出走したけど、
そんなに甘くなかったです(笑)‼

ハニーアクション、フルマラソンにもすごくしっくりきました。
来年の加古川こそは‼
サブ3.5の感想かけるように頑張ります‼




  • 2015/12/29 (Tue) 21:11
  • じゅんこ #9L.cY0cg
  • URL
じゅんちゃんへ

返事遅くなってごめん(>_<)
Facebookなのか、じゅんちゃんのブログなのか、ジョグノートなのか?と返事とかコメントしあってたのでわからんかった!
今更やけど、ハニーアクション活躍できて良かった!

  • 2016/01/17 (Sun) 22:28
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する