女子会&忘年会

記事が遅れすぎて・・・

12月11日金曜日に、長居ウィンド仲間の忘年会を兼ねた女子会をしました。

それぞれの年齢も走力も、仕事もみーんな違うけど、なかなか楽しいメンバーです。

まつみちゃん
かおるん
keroyonさん
のぞみちゃん
あっちゃん
こにたん
私の計7名!


まっ、私が一番年寄で、一番走るの遅いけど(((^_^;)

でも、こんな仲間がいるから毎週の長居ウィンドも頑張れるねんなぁー!


場所は心斎橋のイタリアンDISH!

しゃべりすぎて写真撮ってないけど


これだけあったわ!
名前は忘れた!

とりあえずビールにカクテル、赤ワインのボトルを飲んで
生ハム、前菜盛り合わせ、ガーリックトースト、魚料理2品、肉料理1品、トマトソース、ペペロンチーノとパスタ2品、ピザマルゲリータ、デザートのバニラアイスのエスプレッソかけ!

食べすぎやろ( ̄▽ ̄;)?

アッと言う間に時間過ぎて、解散して難波で乗り換えるとき11時やったなぁ~

こんどは、イカれたまつみちゃんとカラオケでフラフープ歌おう(笑)

最後に集合写真!


変顔する!言うたのに裏切り者おる!

楽しい夜でした。

ちなみに、私は那覇マラソンから戻って1歩も走ってないんですが、なにか?


おわり。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する