NAHAマラソンアフター編

マラソン後の沖縄観光!
今回は4泊5日なのでまだまだ。


12月7日(月)

まず起きて、ロボットの友人に大笑いしながらのんびり起床。

10時頃ホテルを出て、朝食を食べて美ら海水族館へ


これといって「すごぉー!」とか思わんかったけど、一応ね(笑)

ジンベエざめ


何か知らん実?


海に入ったった!

波でビショビショなったわ。

古宇利島へ




お土産売ってるところで爆買い❗


そっからステーキハウスへ
鉄板焼ステーキ四季本店


やっぱり南海グリルの勝利かな?





12月8日(火)


ザ・サザンリンクスでゴルフ!
すでに二人とも筋肉痛ない\(^o^)/

みよ、この美しい景色とオリオンビール!



ただただ素晴らしい景色見て下さい~♪












そして、沖縄の友人が是非行け!と言った瀬長島温泉♨に入り

〆のイタリアンを満喫したのでした~♪


この日のために二人で半年間積み立てたお金はキレイサッパリなくなった((T_T))

来年もリベンジしたいと思います\(^o^)/

・・・あっ?

ゴルフの事ね(笑)


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する