NAHAマラソン前日

12月4日金曜日に大阪を出発し、南国の沖縄へ到着しました。

でもね?

とりあえず行ったのは・・・

打ちっぱなしやけど、なにか?


昔ここで冬は合宿してお世話になってたんやて!
7年ぶりくらいにに挨拶しに来たのでした。

泊まりは

今年7月にできたハイアットリージェンシー

とってもキレイし、えーわぁ~


ほんで、同じく走るラン友と夕食会!

ハニーアクション飲んで頑張ってや!


で?前日の今日はと言うと?

パームヒルズでゴルフなのでーす!

オリオンビールショットで頑張ったけど下手やった(((^_^;)

みんな上手いのにすいません(笑)




終わってゼッケン引き換えに県立武道館まで!


この門が閉まるまでにゴールできますように・・・


何でか知らんけど、昨日沖縄タイムスの人から電話あって、

大腸ガンの手術しても走ってる私をゴールしたら取材させて欲しいって!
今日も連絡あって、色々打ち合わせた。


まっ、完走目指して初フルマラソンのプロゴルファーと楽しく走りきるよ!

頑張ってきます!



おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する