長居ウィンド62

12月3日(木)

明日から那覇に行きまーす!
とうとうやって来たNAHAマラソン。

ってか?私が沖縄に遊びに行くのを知ってて嫌がらせの様に仕事が入って・・・
腰がモゲるほど痛いです。
昨日と今日で15缶の蜂蜜をビンに詰めました。

それだけで360kg

こんな仕事いつまでもでけへんわ( ̄▽ ̄;)

なのに、長居ウィンドです(笑)

張り切って行きましたよ!

でもね?

言い訳しまーす\(^o^)

★1週間振りに走って辛すぎた!
★アップする時間なさすぎた!
★3週間前から痛めてる足の甲が痛すぎた!
★腰がモゲすぎた!
★お腹減りすぎた!
★そのくせ体が重すぎた!
★沖縄に行く用意まったく出来てなさすぎた!

から・・・

なんと・・・

1周でやめましたが、なにか?




おわり。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する