大阪30kmロードレース応援

11月29日(日)

今年最後の国際資格選考レース。
30キロを2時間13分以内に走れば来年1月の大阪国際女子マラソンに出れる。

単純に計算して、キロ4分25秒で走らんとアカン!Σ( ̄□ ̄;)

私には何の縁もない大会やけど、仲間が走るので応援に行きました。

もちろん資格を持ってる選手も大会に向けての練習や、調整で走ってます。
男子も走ってたけど、男子の基準とかは知らん(^^;

11時スタート

鳥肌もん!

トラックを4周して外周へ


がんばれ!ここから長いよ!
10周も走るねんて・・・私今まで張り切って長居ウィンド行ってるけど6周しか走ったことない(笑)

下手に声を掛けるのも緊張してしまう。


それぞれのドラマを感動しながら応援


言葉では表せないくらいの緊張感と気合いを肌で感じたなぁ~


しかし、私はまるまる肥えすぎ(>_<)

NAHAマラソンまで1週間!もうムダな抵抗なので・・・

で?

私みたいな体型の子はどこにもおらんかったわ(((^_^;)

段々苦しそうな息づかいが聞こえる。
「ファイト」「がんばれ!」しか声を掛けれない。

選手には長い長い時間が終わった。
ほんまお疲れさま~


そしておめでとう!

私、どー見てもただの嬉しがりのオッサン♪

みんなお疲れさま!感動をありがとう~♪


こんな完走証を見せられて感激!

去年4秒足らずに悔しい思いで1年間努力して今年は4秒前に滑り込んだ・・・。
この8秒に計り知れない努力があるんやなぁ~

12分から13分の間にははかなりの人数がなだれ込んだ。

みんな最高❗

その場でもらえる出場権



そして、今日も活躍した


B’eatハニーアクション

えー仕事したみたいで良かったね。

私なんかは出ることのない大会やけど、応援してるだけでも嬉しかった。

参加した方、お疲れさまでした!


おわり。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する