長居ウィンド61

11月26日(木)

なんと!6ヶ月振りに長居ウィンドでまともに走ったのダ~・・・って、5分30秒のクラスですけど(笑) 

それでも必死のパッチで彦根の10キロを越える11.4キロで撃沈でした。

まだまだペーサーなんて無理やな(>_<) 着いて行くので精一杯!

5:26
5:34
5:33
5:27
5:34 27:34
5:33
5:29
5:33
5:28 55:07
5:31
トータル 1:01:55

目標は15キロやったけど、苦しくなってきたし、脚が重くなったので4周でやめました。
相変わらず自分に甘いのです(^^;
少しずつやけど、距離を伸ばして行って1つでも上のクラスに行きたいなぁ~

その前に痩せんかい(*`Д´)ノ!!!

あっ!柚子の蜂蜜漬け出来上がりましたよ~1350円です。

ご予約分以外はこれだけでおしまい!


お早めにお買い求め下さいね♪

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する