飯盛山に登って来ました!

3月17日(日)
「走りに行こう!」と言い続ける私をひたすら無視し、引退宣言のショッカー。。。
でも「ハイキングやったら行ったる!」って上から目線で言われた。

仕事が忙しくバタバタしてて調べる時間がない状態やったんで「高野山にしよ!」
って言ったら「刺すで!」って言われた・・・(*_*;

「みさき公園のとこに低い300mくらいの山見つけたからそこにしよ!」
って言ったのはショッカー。調べて見ると飯盛山ってなってた。

「ほんで山頂で温かいコーヒー飲みタイから!」って言われて・・・(>_<)
ま、いっかー頑張りましょう!

って事でレッツゴー\(^▽^)/

20130317.jpg
↑クリックで拡大

結果・・・自分が選んだコースにビックリしたが、引き返せなかったショッカーでした(爆)

超ゆっくりでみさき公園に11時着
20130317_110147.jpg

住宅街を抜けここから登山道に入ります。
20130317_112331.jpg

えー天気でテンションアップ!
20130317_112426.jpg

頑張って登りや!アンタが選んだんやで~
20130317_112749.jpg

はよ、おいで!
20130317_112941.jpg

途中道がわからなくなったけど、選んだのはショッカーなので必死で調べてます。
20130317_114407.jpg

ロープ持って登ってます。
20130317_121133.jpg

持つほどでもないけど持ってみた!
20130317_121205.jpg

後40分か・・・まだまだやなぁ~
20130317_121939.jpg

正面の山が飯盛山!あそこまで行くのダ!
20130317_122044.jpg

もームリ!って叫んで怒ってるけど、アンタが選んだんやから(笑)
20130317_125701.jpg

結構キツイよ、マジで(泣)
20130317_125742.jpg

おぉwwwwww来たよ来たよ頂上!13:00
20130317_130142.jpg

何かモヤってる・・・残念。
20130317_130156.jpg

でも気持ちいい!
20130317_130248.jpg

384.5mです。
20130317_130309.jpg

リクエスト通りコーヒー沸かしました。(これだけのために荷物重いねん・・・)
20130317_131917.jpg

満足でしょうか?
20130317_132008.jpg

おにゅーのトレイルシューズも最高(^^)/
20130317_132445.jpg

さ、下りよか・・・。
20130317_135639.jpg

札立山はパス!
20130317_134629.jpg

まともに走れるコースはほとんどなく、ず~っとこんな感じ・・・。
20130317_140846.jpg

ちょっとだけ景色がいいところでイキってみた(^_^)v
20130317_144407.jpg

ほんだら必殺「ひこにゃーん!」が出た。
20130317_144434.jpg

おー怖っ!・・・ってアンタが選んだんですから・・・。
20130317_144647.jpg

私も何度も滑って思わずセーフ!
130317_145143.jpg


高仙寺まで下りてきた!やっとこさ終わりや~
20130317_150340.jpg

かなりお疲れモード!
20130317_151135.jpg

ちょっとやって見た。
20130317_151328.jpg

ついでにやらせた!
20130317_151405.jpg

やっとこさのゴール!たこちゅー駅
20130317_152746.jpg

9.3kmなんやけどめっちゃしんどいコースでした。
もー絶対けーへん!ってショッカー怒ってた・・・アンタが選んだんやから・・・。
でも久しぶりで楽しかったから又行こな(^_^)v







おわり。



関連記事

コメント

低い山なのにめっちゃきつかったようね。お疲れさまでした。

  • 2013/03/18 (Mon) 16:05
  • no name #-
  • URL
疲れましたよ!

急勾配過ぎてほんとキツかったです(涙)
ちょっとは鍛えられたやろか?

  • 2013/03/18 (Mon) 18:43
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
わろた

コントでしょ?練習とちゃいますよね?
おもろ過ぎです。
一つ聞きますが、9km歩いて400m足らずの山に行くだけやのにリュックには何が入っているのでしょうか?デカすぎますよ。

  • 2013/03/18 (Mon) 23:00
  • 亀オヤジ #27Yb112I
  • URL
引退ですか?

ショッカーさん最近露出が少ないと思ったら引退ですか。
私は3/31に皇居周辺10Kmウォーキングにエントリーしました。
大阪行った時も毎日10Km以上歩いてたので大丈夫だと思います。
頑張ったるでぇ。ほなね。

  • 2013/03/18 (Mon) 23:26
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL
はははははは

動画めっちゃ面白い!
そんな事するから疲れるんや
がははは

そこは紀泉アルプス
JR阪和線山中渓から
雲山峰~飯盛山~みさき公園
は走れるええルートですよ

海が見えてええ景色ですよね

お疲れでした

31日の件
霊仙山
http://ryuji1962.exblog.jp/12443430/
これを参考にしておいてください

集合大阪駅7時30分にしましょう
(前回より余裕をみて)

いいかな?

  • 2013/03/19 (Tue) 09:00
  • ryuji1962 #iWfHidvU
  • URL
亀オヤジさんへ

デカいでしょ?
あれにはハイキングを楽しむグッズが満載なんです。
ランタンと鍋セットがね・・・
でもそれでないとあっつ~いコーヒー飲めなくて怒られるし・・・

お風呂セットやら着て来たジャージやら
ショッカーの予備のシューズやらで大変でした!
ショッカーはオマケをつけないと同行拒否ですから(笑)

  • 2013/03/19 (Tue) 09:28
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
サンちゃんへ

引退と言うよりも、冬の間は走るのがイヤらしい・・・。
もうすぐ春やけど、冬眠から覚める気配ありません・・・(ー_ー)!!

  • 2013/03/19 (Tue) 09:30
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
爆笑!

動画大爆笑!

間瀬ちがやちゃんのような華麗なステップ!

  • 2013/03/19 (Tue) 12:33
  • oc #92.l/qwY
  • URL
監督へ

でも、楽しかったですよ!
走れる区間は私が前で爆走したら
ショッカーも必死で着いてきて
「私もまだまだ行けるなぁ~!」
って自画自賛してましたよ(笑)

ブログ確認しました!Σ(×_×;)!
何か厳しそうですね?
ストックあるんですが持っていった方がいいでしょうか?
荷物は大志に持たせます\(^^)/

  • 2013/03/19 (Tue) 13:01
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ocさんへ

お体大文字ですか?
どっちのステップが華麗やったんやろか?
そこが大事です(#^.^#)

  • 2013/03/19 (Tue) 13:03
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
(^□^*)がははは…

ムービー(^□^*)がははは…

そんな大きなリュック背負って凄いですやん
何処でも行けますねv-221

楽しそうでええですね お疲れ様でした

あっ荷物は佐川急便に頼みましょうv-221

  • 2013/03/19 (Tue) 13:34
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

大きいし重いし・・・(>_<)
楽しいのが一番やね!

31日頼むよ!佐川君(笑)

  • 2013/03/19 (Tue) 13:37
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する