長居ウィンド60

11月19日(木)

木曜日なので、長居ウィンドです!
最近ずーーっと仕事が忙しく、休みなしで働いてて、義妹にも悪いなぁ~って思ってます。

臨時で友達の子供をバイトに入れてるけど、いつヒマになるかわからんからなかなか常時雇えない(>_<)

だから、今日の長居ウィンドも申し訳なくダッシュで帰らせてもろた(^^;

気合い入れて、キロ5分30秒に名前書いたけど、やっぱり怖くてキロ6分と言う名の別メニュー(笑)

スタートしたら案外調子良くて、キロ5分45秒の人に追い付いてしもた!
なので後ろをコソっと走ってたけど、どー見てもキロ6分弱・・・
悩んだ挙げ句、追い越してもた(笑)

そんなこんなで15kmまで粘る予定が?

靴下を普通のんはいて来てしもてて、何やら縫い目が痛い!
豆出来てるみたいな変な感じやったんで9kmでやーめた!ってなりましたとさ。

家帰って見たら?

インソールも靴下も血ついてた(´д`|||)

足も

死んでる爪は大阪マラソンで!

やーねぇー、ほんと。

同級生のイカれてるまつみちゃんもキロ4分45秒にクラスアップ!

かおるんもキロ5で15km激走!

ヤバイ!ごっつい置いていかれてる(T_T)

木曜日は頑張る日やのに、しっかりせなアカンわ!!(゜ロ゜ノ)ノ

来週は、絶対5分30秒のクラスに復活して、1月からはペースメーカーして、
3月くらいには5分15秒に戻れるかな?

何としてでも泉州で、病気前に出した記録は無理でも
サブ4はしたいねん!最低でも・・・

どーか無理せず故障せず頑張れますように・・・


今日は9km 52分01秒
アップ&ダウン3km


おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する