術後検診

11月12日(木)


堺市立総合医療センターで大腸がんの手術をして約4ヶ月。
今は大腸連携パスと言うかかりつけ病院で毎月血液検査など行い、
6ヶ月毎に総合医療センターでその他の検査をすることになってる。

検査の結果も良好で、もうすでにフルマラソン走った事で先生を驚かした(笑)

後は、切り取って縫い合わせた腸の繋ぎ目とかで便がスムーズに動かないのと、
行きたくなって行ってもなかなか出ない事を相談したら、やっぱり
「もう出るよー」っていう体の合図が長年のタイミングと今のタイミングとでは違うらしい。
だから、徐々にそれを体が覚えて行くまで時間がかかるみたい。

整腸剤みたいな薬もらって、ついでにインフルエンザの注射をした。
よーーーく考えたら今日は木曜日で大切な長居ウィンドの日!
今日は運動しないで下さいね!って言われて大ショック(>_<)
違う日に来たらよかったわ・・・

仕方ないのでおとなしく残業して気をまぎらわしたとさ!

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する