彦根シティマラソン

11月8日(日)


彦にゃんのTシャツ欲しいだけに毎年エントリーしてますが、なにか?

前日の計量・・・


チーン・・・

大阪マラソンから増えとんがな!Σ( ̄□ ̄;)

まーえーわ。

今回は来月一緒に初フルマラソン走るプロゴルファーまぁてぃの初レース!
ショッカーと3人で彦根に乗り込み前夜祭の焼肉


朝起きたら雨(´д`|||)
しゃーない、頑張るか!

その前に?


B'eat


ハニー


アクション!

10kmなので、走る前に飲めば大丈夫!


走る広告塔


B’eatハニーアクション!


それでは行ってきます!


ギリギリに並んだら

スタート遠い!

まぁてぃは鼻息荒くぶっ飛ばして行った!


ショッカーは70分切りを目指す(笑)

アップもせずに走り出したので大渋滞がありがたい。

3kmくらいから走りやすくなってきて時計見たらキロ5分30秒くらいで走れてた。

5kmで、まぁてぃをロックオン(  ̄▽ ̄)
さりげなく抜かしてやった(笑)
バテてるやん!

折り返しでショッカーも頑張ってた。

雨は激しくなってずぶ濡れ。
ラストの競技場でごぼう抜き(^^)v

何となく余力を残してゴール!


えー感じでした。ほんの少し復活への自信がついたかな?

まぁてぃも、見事60分切り!

スゴいな、やっぱりプロは体の基礎が出来てる。

ショッカーは?

まーえーか(笑) 後ろに数人おっただけやった(^^;

ゴール後はドブネズミ!


まぁてぃは何回か一緒に練習して、病気明けの今の私には完全に勝てると思ってたらしい(笑)

マラソン舐めんなよ!(笑)

温泉行って、マッサージして、打ちっぱなし行った!

こちらでは完全に負けた!(当たり前)



元気な3人です\(^o^)/


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する