腹筋ベンチ!

3月15日(木)
一昨日は雨・・・昨日は仕事が多く時間がとれずに走れず・・・
今朝は6時に目覚めたが、風呂に入って早々に出勤。ってか?朝はまだ走る気にならん。

もうすぐ採蜜のシーズンに入って嫌でも早起きになってからしかムリやな(-_-;)

で?タイトルの腹筋ベンチやけど、今までは大きいサイズを使ってて
ea658b6f8cfcdd06b4e91dc3c3fb9a69.jpg
どこに置いても邪魔じゃなかってんけど

母親と同居してから、今まで自由に使ってた部屋がそうではなくなったので
すごい邪魔になって今やベランダのオブジェ・・・。

で、買い換えたのが
20130314_074043.jpg
超コンパクトサイズ。

他に色々出来るよ~
20130314_092245.jpg
しばらく遊べます!

あ、遊べると言えばスマホ買い換えました\(^o^)/
まだ1年と3ヶ月しか使ってなかったけど、最近調子が悪く修理するか、初期化すれば
大丈夫なんやけど、めんどくさいので買い換え!

今度はギャラクシー!(左)
IMG_20130313_153217.jpg
国産より韓国製の方が故障が少ないらしい・・・(@_@)

3GからLTEになってビックリするほどさサクサク動く。
これまたしばらくは遊べます!画面も大きくなって老眼鏡いらんし(笑)


いっこも走ってないけど大丈夫なんやろうか?私・・・。
今月はもう半分過ぎるのに75kmやて・・・。体重も2kg戻ってしんどい(>_<)
今日はジムやし、明日から頑張ろっと! \( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


おわり。
関連記事

コメント

あ~ぁ

朝ラン行くって言うてましたやん あ~ぁ

また色々購入してますねぇ~ いいなぁ

他に色々できるやつの1列目の一番左ウンコでそうですね
多分 知りません(^□^*)がははは…
あっまた怒られるわm(_ _)m

淀ハーまであと5日頑張って下さいね~

  • 2013/03/15 (Fri) 14:48
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とうたんへ

ン・・・ウンコ出るかも(>_<)
一応腕鍛えてる絵なんやろう・・・。

朝ランはお腹痛くなってトイレ探さなアカンから不安やねん。。。
え~歳して朝から野〇〇でけへんやろ?

淀ハーはボチボチ頑張るわ、自己ベストを1秒でも縮めたら良しとします。
熊野楽しんで来て(^^)/

  • 2013/03/15 (Fri) 17:50
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
けつまずくのは??

今晩は たけしたです。
けっつまずくのんどうでしょうか?
最近きがついたのですが うんこすわり ってか
 若者がコンビニの前ですわりこんでるのできますかぁ?
私できにくいからこの間から練習しています。足首が やわらかうってか
上向きになってけつまずきにくくなったような気がしますので~~~

  • 2013/03/15 (Fri) 17:53
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさん

一応出来るんですがね・・・うんこ座り。

最近は意図的に脚を上げてコケんように走ってます(^^)/

  • 2013/03/15 (Fri) 19:53
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ええなぁ~~

ええなぁ~~~私背中に壁がないと転びます~~(涙;;;)

  • 2013/03/15 (Fri) 23:05
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/16 (Sat) 23:16
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する