長居ウィンド59

11月5日(木)

どーにもこーにも仕事が忙しくて、1日がアッと言う間・・・
なので、今日も机の上ひっちゃかめっちゃかで長居ウィンドへ!

色んな方々にアンケートを取って出来上がったB’eatハニーアクションのサンプルが届いたようで、皆さんから「届いたよ!」って言われた。



さて、今日は日曜日の彦根シティマラソンのペースを決めようと?
「できるだけ頑張って行けるペースで15キロまで!」
が、目標やったけど、アップしてるとき「やっぱり6分30秒がえーとこやな!」
って感じでスタートしました。

~1km 6:10
~2km 6:14
~3km 6:07
~4km 5:59
~5km 5:49
~6km 5:58
~7km 5:52
~8km 6:04
~9km 5:57
~10km 5:52
~11km 6:02
~12km 5:58
~13km 6:06
~14km 6:00
トータル 1:24:08

15kmまで行きたかったけど、スタート地点の14.2kmから先に進むパワーなかった!
ってか?何分で走りたいのかよーわからんペースでした(>_<)

でも、色んなスピードのランナーに声を掛けてもらえて、そこだけスピード上がる上がる(笑)

私が9km通過したらキロ5分のクラスのまつみちゃんが、12km地点で追い抜いた!
しんどいはずやのに、イカれてるから会心の笑顔で「ファイト~!」って言ってくれた。

keroyonさんもいつも声を掛けてくれる。
あっちゃんも大きな声で「がんばってー!」言ってくれる。
Dっち先輩も、みこちゃんも、みこちゃんのご主人も必ず走ってる私に声を掛けてくれる。
O谷さん夫婦も!

4分半のプロ級ペースメーカーのSさんも、伴走後逆回りで声掛けしてくれたHとりさんも。

かおるんも颯爽と抜いて行かれた。フォームが軽やか!地面に足を着けてないみたい。
今年の泉州で抜きつ抜かれつしてた時に前を走ってた時と明らかに違う!
同級生、なかなかヤルな(* ̄∇ ̄)ノ


その他にもお名前はわかりませんがいつも声を掛けて下さる方々に心から感謝します。
私が11km過ぎでキロ4分クラス20km終わってた(笑)
そんなに差がつくねんなぁ~。

【結論】
彦根シティマラソンは毎年かわいい彦にゃんのTシャツをもらうのが目的なので、
参加する事に意義がある!
なので、ベスト更新は無理やからせめて60分切りと言うことで・・・

どや?


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する