長居ウィンド58

10月29日(木)


太り過ぎてボクサーパンツがやけに食い込みTバックみたいになって走りにくいけど、なにか?

大阪マラソンの筋肉痛もなくなり、張り切って参加です。
しかし、大阪マラソン走ってた仲間ほとんど来てたね!みんなスゴいな。

今日は今度の日曜日に淀川市民マラソンのハーフを走る義妹とリーダーが参加。
距離は3周8.4kmの予定。

二人に目標タイムを決めてハッパかけてテンションあげさせてて

義妹は2時間5分
リーダーTは2時間10分でゴールしよう!ってことに。
その目標に向かって最終調整のなんちゃってビルドアップ。

最初の3kmを6分30秒、次の2kmを6分15秒、次の2kmを6分で!
ラスト1kmは?ゆっくりか、もっと速くか?私の脚次第(笑)

まだ6分前半で走るのがしんどい二人でしたが、

~1km 6:23
~2km 6:29
~3km 6:30
~4km 6:12
~5km 6:16
~6km 6:08
~7km 5:55
~8km 5:38

と言う結果でしたが、しっかり着いてきてくれました!
後ろでゼイハァ聞こえてたけど、いい練習になったと思います。

私も大阪マラソンで暫く眠ってた筋肉が起きたのか?
5分後半がひっっっっっさしぶりに楽しく走れました。
ペースは上手くつかめなかったけどね(笑)

頑張って目標クリア出来るとまた走るのが楽しくなるで(^^)v

一人ではなかなか出来ないことが必死で食らい付いて達成できる、
これが長居ウィンドのいいところ!

まっ、実際のところ5分30秒以降でその他の人のくくりやけどね(笑)
私も充実した8kmでした。
この分なら、そろそろ5分30秒のクラスで撃沈しながら頑張れるかな?

おわり。
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