長居ウィンド57

10月22日(木)

大阪マラソンまで後3日、今さらどーやっても仕方ないけど
どれくらいのスピードで走ろうか?この体重と相談したかった(笑)

体重は過去最高!お腹には浮き輪があり苦手な水泳も浮きそう。。。

本日は義妹も一緒に、3周をしっかり走って本番にそなえるつもりでした。

~1km 6:44
~2km 6:30
~3km 6:43
~4km 6:28
~5km 6:34
~6km 6:32
~7km 6:24
~8km 5:41
トータル8.4km 54分36秒

「ラスト1kmはキロ6分まで上げるで!」
と義妹に葉っぱかけたけど、何かイキってしもて5分40秒やった。
あんまりイキったら終わりの会で言われるわ(笑)
巨体を揺すりながら1kmやけど何とか5分台で走れたのは収穫!
義妹よ、ありがとう~♪
さて、ニューシューズもいけそうやから後は気合いと根性やな。 あんまり無理したら後々響くで~ってみんな言うけど、
今のところどこも痛くないし、楽しんで走れそうです。 5ヶ月で70kmしか走ってないので距離には不安あるけどね。

明日、ゼッケン引き換え行ってきます(^^)v
おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する