雨、テンション下がるね~

3月10日(日)
朝から出荷業務があったが、20日にハーフマラソンがあるので気合を入れ、
午後からのペース走の準備をして出勤・・・。

しかし、嵐のような風が吹き出し雨もポツポツ・・・
テンション下がって一旦帰宅。。。
名古屋マラソンに出場してる仲間のタイムをランナーズアップデートで確認しながら
ジムへ向かう。太ももと腹筋の筋肉痛がまだ残ってて辛い(>_<)

テンションが下がる原因がもう1つ・・・
初マラソンで気合の入ってた弟が鹿児島疲れでインフルエンザにかかってしまった事・・・。
レースには間に合うけど、練習でけへんから不安やろうなぁ~ま、えーか!

でもこれを理由に嫁さんと仲良く並んで走ったらえ~んちゃう?

せっかくの20回目の結婚記念日ランやから、1kmごとに1年目からの思い出話とかしながら
20年を振り返って、最後の1kmはこれからの何やかんやを話してゴールしたら?

あれ?これっていい案ちゃう?私って凄くない??
いやぁ~これは素晴らしい\(^o^)/ 青春セイリング!イエ~ス(^.^)/~~~



ってな具合でジムから戻って、少し寝て夕食は母と焼肉!

来年70歳になるのに焼肉が好きな母のリクエスト。

ジムで鍛えたけど走ったのはトレッドミルなので消化不良やから確実に太る・・・
fc2blog_2013031022284608a.jpg
高校の同級生に言わせたら、孝行太りはえ~らしい(笑)


さて?明日の朝は縄跳び持って走りに出る予定やけどど~なる事やら(-_-;)

あ!篠山応援ビデオで~す(^^)/ 監督から拝借~




おわり。

関連記事

コメント

ええ案です

結婚記念日ハーフマラソンええ案ですね〜
素晴らしい 凄過ぎます イエ〜ス(^_^)

篠山の動画凄いですね ほんま有難いです

あっ打ち上げでえらい怒ってますやん( ̄▽ ̄)

  • 2013/03/11 (Mon) 21:22
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
ええ案です

素晴らしい案やね

歩んできた道のりを
振り返りながら走る

う~ん ええわ~

邪魔したらあかんよ(笑)

  • 2013/03/12 (Tue) 08:03
  • ryuji1962 #iWfHidvU
  • URL
とうたんへ

イエ~ス!え~案やろ(笑)

打ち上げ怒ってるなぁ~(>_<) 
あれは私の精いっぱいの褒めこ・と・ば!

  • 2013/03/12 (Tue) 09:29
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
監督へ

イエ~ス!え~案でしょ?(笑)

歩んできた道のりを思い出して走れば
21キロなんてあっちゅー間で下手したら抜かされるかも?

負けずに何とか55分切してきます(^^)v

  • 2013/03/12 (Tue) 09:32
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ええ案です

弟さん思いのお姉さんですね~!
20年の思い出話したらハーフなんてあっと言う間ですね(^-^)

日曜日はネットでチェックありがとうございました!
ゴールしてイケメンからティファニーもらって
荷物取りに行ったらもうメールが入っていたので嬉しかったです~\(^o^)/
20日のハーフ、頑張ってきてください!

  • 2013/03/14 (Thu) 09:32
  • のり姉 #a2H6GHBU
  • URL
のりちゃんへ

イエ~ス!ええ案なんなぁ~(^_^)/

一足先にサブ4おめでとう!
自分の事のように嬉しかったよ・・・

負けへんで!負けてるけど←← もーえーか(笑)

  • 2013/03/14 (Thu) 10:16
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する