日曜練習会

10月18日(日)

秋晴れの日曜日、モリテツさんの練習会に参加しました。
メンバーは11月6日に淀川市民マラソンを控えている義妹とリーダーT、プロゴルファーまぁ~てぃ、私の4名。

え~天気すぎ!



シーズンインしたので30キロ走はよーさん集まってました。



私達の目標は20キロ 長居公園を7周とちょっと走ります。
私はプロゴルファーと走りました。


あんまり余裕なかったなぁ~・・・

私は手術後、まだ11キロが最高やから距離とスピードには不安だらけ・・・
プロは余裕みたい


キロ6分半~45秒くらいでしか走れませんでした。

4周目であまりにも遅い私を放置してプロは行ってしまいました(T_T)/~~~
義妹達も随分前にしてて寂しい一人旅。
知り合いのランナーが声掛けてくれるのが励み。
「はちみつ屋さんですか~!」って声も掛けてもらえた。

1人で走るとめっちゃしんどくなって、「やめようかなぁ~」って考えてたら?
キロ4分15秒ですでに20km走ったHっとりさんが追いかけて来てくれて、並走してくれた。
大腸がんの話や、まつみちゃんのイカれてる話(笑)などでしんどい気持ち吹っ飛ばしてくれて14キロまで走れた。
他のみんなに20キロ走らせといて、自分は14キロで止めるのか??と思ったけど
大阪マラソンまで1週間やし、15キロまで走って終了した。
1キロダウンジョグして
スタート地点に戻って、7周走って来た義妹とリーダーと一緒に20キロ地点まで300メートルダッシュ!

又スタート地点に戻って帰って来たプロと300メートルダッシュ(ぶっちぎられたけど・・・)


この人なかなかやりそう・・・NAHAマラソンは私が置いて行かれる・・・

その証拠に「NAHAは一緒にゴールしよな!」って言ったら
「それって、私に待っとけって言う事?」って返された。。。(>_<)
お願いですから待ってて下さい。 クソッ!

そこから解散して私達はお風呂へ行き食事をして京都へ。
どうにもこうにもデビュー戦がボロボロやった三代目のレッスンです!

付っきりで2時間しっかり教えてました。



今度のゴルフまでにまだまだ練習せんとアカンね!
って事で、私のゼクシオのドライバーをプレゼント!(無理やりお金もらおうと思ったけど忘れてた)



さすがにプロも20キロ走った夜はグロッキー状態でした。

大阪マラソンまで1週間切りました・・・。
目標は?生きてる喜びを感じながら5時間でゴールできれば御の字!頑張ります♪


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する