長居ウィンド56

10月15日(木)

楽しみにしている長居ウィンドに参加しました。

もちろん別メニューで最後尾からのスタート。

何とか大阪マラソンに間に合うようにと走り出すがやっぱりアカン!

体が重くて進まんわ(T_T)

でも。やっぱこの練習会に参加すると頑張れる。

一人で走ってると追い越していくランナーに励まされるので嬉しくなる!

今日はいつものお世話係の方がお休みで自由練習会。

進行係の人が早めにスタートされたので、最後尾の私で19:09スタート。

これでは間に合ってなかった人が多かったそうでした。

私は?

~1キロ 6:28

~2キロ 6:39

~3キロ 6:47

~4キロ 6:41

~5キロ 6:39

~6キロ 6:39

~7キロ 6:49

~8キロ 6:49

~9キロ 6:54

~10キロ 6:46

~11キロ 6:58

と何とも言えんタイムで頑張ってましたとさ!

病気前はこれより2分弱速く走ってたなんか夢みたい(>_<)

大阪は苦戦しそうです。

おわり。

関連記事

コメント

まぁ大阪市内を、存分に楽しんで行きましょ
まいどエイド全部たべて品評会でも、してください

  • 2015/10/18 (Sun) 19:43
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

そうですね!
私今までまいどエイドで堪能したことないんですよ。
先を急いでプチトマト食べた記憶しかないです。
今年はAKB48歳の時みたいに楽しく走りますよ(^^)v

  • 2015/10/23 (Fri) 11:27
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する