ゴルフ合宿

遅ればせながら・・・

10月11.12日の連休で1泊2ラウンドのゴルフへ行きました。

初日は神戸パインウッズゴルフクラブ



メンバーはプロゴルファーのまぁてぃ~とショッカー、カリスマ美容師Tちゃんと私。

新しくクラブ買い換えたショッカーは必死でアドバイス受けてます。



それをおもしろがって見ています。



お天気も良く、スコアも良く?楽しいラウンドでした。

この日はTちゃんの1ヶ月遅れの誕生日会も兼ねて、三田ホテルに泊まり誕生日パーティー


ステーキ食べて大盛り上がり

からの~


用意してもらってたバースデーケーキ

部屋に戻って二次会したけど眠いので早めに解散して寝た!

翌日は東条の森カントリークラブ東条コース!



昨日の夜目標スコア決めてそれよりオーバーした分×200円が夜の食事代カンパ金


なので鼻息の荒い4人(笑)

では、華麗なショットをどーぞ!

プロ



Tちゃん


Tちゃんもクラブ一式揃え直しました(笑)

ショッカー






右からTちゃん、ショッカー、私とバンカーに美しく並びました、ビックリ!


そんなこんなな2日間やったけど最後は3人とも脚にきて、歳を感じた2日間でした。

ショッカーがたくさんお金払ってくれたので美味しい夕食を食べる事が出来ました。


そろそろ本気出して走らないとヤバいね・・・大阪マラソン


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する