大阪マラソンまで・・・

10月4日(日)

「目標はサブ3.5じゃぁ~!」

と張り切ってみんなの前で宣言してからはや10ヶ月・・・
色んな事がありましたね~

大腸がん発覚から4ヶ月半、手術から2ヶ月半経ち、大阪マラソンまで日がないので大和川へ
5ヶ月振りに走りに出たが、5kg増えた体は重く全く走れませんでした(ーー;)
たった8キロちょっとなのに歩きも入ってしまう。

去年の今頃も十二指腸に穴が開き腹膜炎からお腹をバッサリ切られたのに
必死にリハビリランして、術後3ヶ月で村岡の88キロを完走したハズ・・・

2年連続手術をしてマラソンに対して諦めモードなのかと自分に情けなくなる。
大阪マラソンは時間内完走が目標かも(>_<)

でも、素晴らしい言葉に巡り合えたよ~

「夢は逃げない!逃げるのはいつも自分!」

その通り、私もう逃げまくってます。
必死で練習して何かが見え始めた去年は突然の手術!一日も早く復活したくて頑張って
元の体に戻ってサブ3.5宣言からのがん患者・・・

速く走れるために努力した脚も身体も元に戻ってしもて中々気力がわきません・・・

でも逃げずに又少しずつ頑張ってみます。
まずは大阪マラソンまで体重を5kg落とさねば(T_T)

久しぶりの大和川とB'eatハニーアクション!



おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する