村岡ダブル応援

9月27日(日)


朝3時過ぎに家を出て、とおたんとショッカーを拾って村岡へ向かいました。

途中しゃべりすぎて道を間違え、危うく舞鶴行くとこやって綾部で引き返し
何とか7時過ぎには到着し、高山から少し上った所でスタンバイ。






ホラポスの応援団も合流してじじさん、とおたん、ケイちゃん、ショッカー、かよちゃん、姫さん、私で必死のパッチ!

用意した水はアッと言う間になくなり、じじさんととおたんが何度も汲みに行ってくれた。
必死でレモンをスライスして蜂蜜に漬け込んだけど全然足らず!
近所の万代の棚空っぽになるほどレモン買ったのに(笑)

お陰さまで1000本持っていった新製品「B’eatハニーアクション」は全くなくなった!

「はちみつとクエン酸~♪」と叫びながらみんなに手渡す。バタバタしながらも飲んだ人の反応を見る。

仲間がどんどんやってくる!










この後は写真を撮ってる余裕もなくなるほど大盛況のエイドでした。

ほとんどのランナーを見送り昼ごはん

おいしかったなぁー

射添会館に場所を移して応援!
44キロの仲間を応援し、とおたんとショッカーと3人で移動。

もう水と飴しか残ってないのでこんな感じでスタンバイ

ビールがしみる!


監督も飲む!


じゅんちゃんも飲む!


王子さんも飲む!

後は一二峠の11キロほど!頑張って~♪

のぞみちゃーん!


くにちゃーん!


ともちゃーん!


ホラポス女子やっとこさ登場!

関門まであんまり余裕ないやん(笑)

ラストは亀オヤジさん!
関門ギリギリで心配になって迎えに行ったとおたんと元気にやって来た。


そしてゴールへ

ボケボケごめんなさい。

楽しい1日でした!
みなさんお疲れ様でした。


おわり。
関連記事

コメント

御馳走でした。

御馳走様でしたぁ。
美味しく頂きました。
お世辞抜きで本当に美味しかったです。
蜂蜜パワーのお陰でヘロヘロになりながらも66キロ完走出来ました!
有難うございます。

  • 2015/09/29 (Tue) 22:22
  • えみっち #-
  • URL
ありがとうございました!

日曜日は朝早くから夜までお疲れさまでした!
素晴らしいサポート、本当にありがとうございます!
皆さんの応援とハニーアクションが、ものすごくパワーになりましたよ!
今回が5回目の蘇武岳でしたが、今までで一番楽に登れたように思います。
まぁ「楽に」と言ってももちろん蘇武はいつもツラいんですけど、去年があまりにヘロヘロだったもので…。
ハニーアクション、来月のフルで携えて走りますよ!
ありがとうございました!

  • 2015/10/01 (Thu) 13:59
  • のり姉 #a2H6GHBU
  • URL
えみっちさんへ

66キロ完走お疲れ様でした!
会えて良かったです。
ほんでもって、B’eatが役に立てて良かった~♪
来年はコースで会えるよう1日も早く復活しますね(^^)v

  • 2015/10/02 (Fri) 00:14
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
のり姉へ

改めてお疲れ様でした!
ハニーアクションがパワーになって良かった!
でも、蘇武が楽やったんは多分去年より体重減ったからちゃう?(笑)
来年は88行っときます!100はえー!

  • 2015/10/02 (Fri) 00:17
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する