4ヶ月振りに走りました!

9月10日(木)   長居ウィンド55

5月15日以来の長居ウィンド!と言うか?
4ヶ月振りのランニングシューズとウェアで出掛けました!
手術から約2ヶ月たち、運動も再開OKだろうと勝手に判断しました。

でも、まずウォークからはじめてみて様子を見ようとショッカーが長居公園に来てるくれた。
久しぶりにみんなに会えて嬉しくてテンション上がりまくり。

相変わらずすごい人数!


でも、私の定位置5分15秒のクラスは誰もいなかった(>_<)

ゆっくり歩く予定が興奮して、はや歩きになり小走りになって、軽いジョギングになってもた(笑)



まだまだ時間はかかるけど、ゆっくり体の調子を見ながら頑張ります!
来週も行くので楽しみです\(^o^)/


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する