術後の経過

9月9日(水)


またまた更新が遅れました。
手術からもうすぐ2ヶ月になりますが、なかなかスッキリせんね。



おへその傷が膿んで来たので病院に行ったら、先生がハサミみたいな鉗子でおへその中をほじくって、白目向きそうに痛くされて・・・
先生は「不良肉芽やなぁー、焼くわ!」って言ってちょっと大きめの綿棒に液体つけておせそに入れた。
まぁーしみてしみて~泣きそう。
調べてみたら硝酸銀液ってのみたい。
なすがままで身動き出来なくて怖かったわ。

そしたら何かおへそのなか黒くなって、もっと膿がでてきたけど、何とか治まった。


お腹の中もアチコチ痛い。なーんかチクチクと言うのか、キリキリと言うのか・・・。

でも、歩いたりしても大丈夫みたいなので、明日から長居ウィンド復帰しようかと。
もちろんウォークとちょこちょこ走りやけどね。

体重がヤバすぎるので必死かも(笑)

大阪マラソンは様子を見ながらギリギリまで考えます。

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する