北海道を、満喫!

8月25日は今期最後の北海道なので、養蜂家さんに連れられて余市へ!

並んで食べた柿崎商店!


マグロ丼


いとこ丼


かに丼


その後はマッサンのウイスキー工場へ


空が青い!






そして、札幌にもどり札幌ドームへ!
日本ハムVS西武の試合を観戦!

ミーハーな私やからユニフォーム購入


背番号6は中田翔!


二人で楽しみました!


そんなこんなで仕入れ部のシーズンは終わっていくのでした・・・


おわり。
関連記事

コメント

余市!

お久しぶりです!
元気そうなお姿! 安心しました。

余市、行かれたのですね。
海鮮丼の数々、美味しそう~!
もしかして余市駅近くの柿崎商店ではないでしょうか?
私も今年の1月にニッカウヰスキー行った時に入りたかったのですが、
時間がなくて入れませんでした。
今度行く機会があったら絶対に食べたいです!

私が行った時は一面の雪景色だったので、緑鮮やかな風景を見るのは新鮮ですね~。

  • 2015/08/31 (Mon) 20:05
  • のり姉 #-
  • URL
のりちゃんへ

久しぶりやね~元気にしてますか?
私は元気ですよ!だいぶ良くなってきたわ。
柿崎商店やで!すごい行列やけど、回転が早いので並んでも苦にならんかったわ。
写真も撮ってたから追加しといた!
雪景色も見てみたいなぁ~

  • 2015/09/09 (Wed) 22:10
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する