北海道に来ました!

8月21日(金)

いよいよ今年の仕入れも最終段階です。
三代目と仲良く観光客でごった返してる千歳イン。
毎年この時期、夏休みの浮かれた観光客に混じってレンタカーの長蛇の列に並び、トラックを借りる私達は浮いてる・・・

今年の北海道は不作ですね!
どこに行ってもえー話はないけど、今年はこれまでの仕入れが順調過ぎたので、なぜか余裕で笑いながら移動してます(^^;
前回、私が退院して療養中に三代目が一人でかなり集めてくれたのが効いてる!

だから、元気になった顔見せかな?

今回も「無理せんといて下さいね!」と言いながら運転は私・・・

ジャガイモで腹ごしらえして


メインの豚丼


夜は


居酒屋で?


出てくるのが遅いし、頼んだもんけーへんし?


怒って出てきた(笑)
なので、モスバーガー買って食べ直し。

さ、26日まで頑張ろう~♪

おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する