ステージⅠ

8月12日(水)

10日に退院して初めての診察がありました。
そこで、切除したS状結腸とまわりのリンパ節の病理検査の結果を聞かされました。

幸いにも調べた16個の組織からガン細胞は見つけられず、リンパ節の転移は認められない。
と言うことで、ステージⅠで今後も抗がん剤治療などしなくて大丈夫です!
と言われました。ほんと、良かったです。

色々ご心配をお掛けしましたが、一応これで5年生存率は91%ちょっと。

「自分は多分大丈夫!」っていつも変な自信があったんやけど、
家族にもえらい心配かけたので少しだけ真面目な生活をしないとね?


とりあえず、ご報告でした。

おわり。
関連記事

コメント

キンドー、大丈夫??

ひっさしぶりにキンドーのブログを見たら、

入院してて、手術もしたと書いてあり、あわててコメントしています。

大丈夫やったのかな?
あまり無理せずにぼちぼち元気になってね。

きんどーとこから南の方面で早く回復することを祈っています!

  • 2015/08/12 (Wed) 13:59
  • けーこ #fAL7.xKE
  • URL
けーこへ

大丈夫やで!
私もビックリしたけど、初期で良かったよ。
そろそろ色々ガタがくる歳ってことやね、悲しいけど。

  • 2015/08/18 (Tue) 15:55
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

本当によかったですね。
一安心ですね。
本当に、本当によかったです。

  • 2015/08/25 (Tue) 11:54
  • れいこ #-
  • URL
れいこちゃんへ

ありがとうね、みんなに心配ばかりかけてしまって情けない(>_<)
でも、ホント安心したしホッとしましたね。
又寿命延びたかも(笑)

  • 2015/09/09 (Wed) 22:12
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する