岐阜へ行きました!

8月3日(月)

手術から17日目
いつもお世話になっている京都の仕事です。
お得意様の養蜂場見学に立ち会いました。
三代目がキッチリ仕事出来るのですが、リハビリも兼ねて、何もしなくていいのでおってくれ!
と言われたので張り切って行きました。

三代目とは打ち合わせや準備、その他の用事(謎)のため、彦根に前泊。

久しぶりの作業着にテンション上がりまくり!


皆さん興味津々でミツバチや巣箱を見て採蜜を体験してます。


やっぱりこの風景がえーなぁー!


えーなぁー!


ほんま


体の方は?
相変わらず便が上手く出せなくて・・・ 下痢になりやすいと言われたが、下痢にはならず、鹿の糞みたい。

おまけに腸の癒着が激しいのか?突っ張ったような、ツネった痛みが続く。
色々調べてみたらやっぱり去年の開腹の影響で癒着があるので避けれない痛み。
治療法もないらしく、暴飲暴食を避けて腸閉塞にならないように気を付けなければいけないみたい。

こんなんで走れるのかな?
10日の診察で聞いてみよう。

でも、やっぱり作業着で現場に行くと嬉しい!


おわり。


関連記事

コメント

いいぞ!!

アニキ、頑張れ。
でも無理は禁物・・・・。

  • 2015/08/05 (Wed) 01:57
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL
サントーシーさんへ

どっちがアニキやねん( ̄^ ̄)

  • 2015/08/11 (Tue) 09:01
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する