手術から11目

7月28日(火)

元気ですよ!
去年はずーっと胃の調子が悪く、引きこもってましたが今年は好調!
何でも食べれるしビールも飲んでる(笑)

退院した日から仕事場に出向いて、たまっている事務仕事をする。
「透明人間やから!」とスタッフには言ってる。

去年は退院してしばらく、家から店迄の300メートルを3回くらい休憩しながら歩いたが、さすがに腹腔鏡手術で4センチ程の切腹ではゆっくりやけど、止まらずに行ける。

まだ、3~4時間だけやけど、毎日頑張ってます!

仕入れの方は三代目が一人で北海道で頑張ってます。
頑張りすぎて色々やらかしてるけど(笑)

今度8/10の診察で、切り取ったらリンパ節への転移さえなければ完全復活のはず!

まだ走るには痛いので8月になったら少しずつウォーキングしてみよかな?
距離を歩こうと思うとトイレが心配なので私を強くしてくれた長居公園の周回がいいかな?

まずは、大阪マラソンを走りきれる脚を取り戻さねば!

がんばるべ!

おわり。
関連記事

コメント

こんにちは。
まだまだ傷が痛々しいですね。
退院おめでとうございます。
すでにビールも飲んでるようで、回復早いですねー。さすが鍛えているだけありますね。
本当によかったですね。
無理せずにがんばってください。
まだまだ暑いですし。

  • 2015/07/30 (Thu) 16:40
  • れいこ #-
  • URL
れいこちゃんへ

ありがとうー
ボチボチやけど復活に向けて頑張ります!

  • 2015/08/11 (Tue) 08:59
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する