手術から7日目

7月24日(金)

明日退院です!

はやっ!

昨日ドレーンが抜け、6日ぶりにシャワーして、

そろそろ退屈してたけど

レントゲンも血液検査もなんの問題もないし、食欲あるし、便も出るし。
強制退院です(笑)

でもね?

やっぱりS状結腸を切除してるので、便をためる事ができなくて
1時間に1回、食後は2回とかで出てしまいます、それも小量。
ハッキリ言ってしんどいです。
暫くはこんな状態が続くようです。整腸剤や食べ物で調整しないとアカンらしい。
ん~ん・・・やぁーねぇー(^^;


しかし去年の開腹手術とはダメージが全然違うね!


回復早すぎ!

まだ少し前屈みで歩くし、傷口は痛いねんけど、問題ない。
体重もほぼ変わらんし!

やっぱ、食べるって凄いね?

これから排便で苦労するやろうけど、食べ物の種類や量で調節しないとね?
幸いにも退院後の食事制限がないのでこの点も前回とは違うね。

明日退院して、本格的な仕事は盆明けからかな?
ランは9月からできればいいなぁ~。

でも、8月3日に三代目に出張入れられたんやったわ(>_<)

頑張ろっと!

おわり。


関連記事

コメント

とにかく回復に向かっているって事で良かったです♪

でも…
なんて痛々しい!?
セクシーなショット

  • 2015/07/26 (Sun) 19:19
  • ヨッパライ #-
  • URL
ヨッパライさんへ

50のばばあにセクシーショットはないでしょ?(笑)

  • 2015/08/11 (Tue) 08:58
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する