手術から5日目!

7月22日(水)


更新遅くてすいませんm(__)m
ご心配お掛けしてますが、やっとラクになりました。

去年の開腹手術と比べたら、断然マシなんやけど、

やっぱ痛いわ(>_<)

咳やくしゃみでは地獄の拷問!
手術から3日目までは微熱が続いたし、点滴だけやのに下痢の猛攻(T_T)

せっかくお見舞に来てくれてたカリスマ美容師Tちゃんとショッカーとは
部屋のトイレに座ったまましゃべる始末。

点滴もなかなか入らず虐待受けたみたい(笑)


傷口はこんなん


でね? 体腔内に溜まった水分や血液、リンパ液などを
体外に排出するドレーンがキレイにならずに苦戦中

量は減ったが相変わらず血液なので、傷口から出血してるのかも?

って疑いながらも食事開始です(笑)

いきなり五分粥!


肉やよ、肉(笑)


去年は十二指腸と言うことで重湯から三分粥、五分粥、七分粥と
なかなかやったけど、大腸となると普通やねんね?
後は無事に便として出てくれるか?

で?本日の夕方めでたくお出まし\(^o^)/
これで、ドレーンがもう少し色がなくなれば外してもらえて
シャワーできる!

おへそどこ行ったんや?


まーえーか?

一日でも早く退院して、甥っ子の高校野球大阪大会を見に行きたい!

ご心配お掛けしてますが、こんな感じです!

おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する