仙台です!

またまた更新がおろそかでした。
ブログを見てお店に励ましに来て頂く事が多くなって来ました。
みなさんご心配お掛けしていますが、元気に仕事してます!


peachで仙台空港へ

朝7時25分関空発なので、京都の三代目は堺で前泊。

いつも行く養蜂家さんの所でもう一人の養蜂家さんも合流。
それぞれが、他の養蜂家さんの蜂蜜も買って欲しいとサンプル持って来たので
30本ほどのビンが並びプチ品評会。

今年はここまで振り返れば、れんげ以外は豊作やろなぁ~
えー蜜よーけもらえそうでした。

昼ごはんは「とまとん丼豚汁セット」やて


お決まりの


夜はおもしろい店行った!






安いのでそれなりの味やけど許せる。

メインディッシュは?

マルシンハンバーグの目玉焼きとチーズのトッピング!

三代目はマルシンのハンバーグ知らんらしい(>_<)


今日13日は山形に移動します。

そして戻ったら入院準備!
去年のは緊急入院、緊急手術やったので何の準備もなく気が付けは終わってたけど
今回はやっぱりドキドキするわ(笑)
って言うか、いよいよやなぁ~って感じ。

明日はインドから心配してくれてる友人が来てくれます。


頑張って働こう!今日は35℃らしい・・・

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する