大腸癌マラニック!

7月3日(金)

昨日、マラソン仲間が私を元気にしてくれました!

私の病気が早く良くなるように、皆さんが治癒祈願100を目指して
色々な所へお詣りしてくれています。
本当にありがとうございます。

で、そんな素晴らしい仲間が集まって私の手術が上手く行くように
「大腸癌マラニック」の完走を応援していただく壮行会がありました!



頂いたバスタオルには

こんな文字が書かれています。

入院中の枕カバーで使わして頂きます!


おい!私の首から上写ってないやん!

あーあ・・・監督(>_<)


皆さんお忙しい中、本当にありがとうございます。
嬉しくて涙が溢れそうでした。
頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する