御無沙汰してました!

6月30日(火)

長い間更新せず、病状を心配させてしまいました(^^;

東京の、のり姉が短冊に願いを込めてくれました!

ありがとう!

手術が7月17日に決まりました。
先日、造影CT検査をし、注腸検査の結果と両方を聞きに行きました。

結果、CTでは他の臓器やリンパ節への転移ほ認められず、
注腸で見たガンの深さも浅く、切除すれば問題がないようでした。
開腹ではなく腹腔鏡で大丈夫らしく、術後の回復も去年の手術より早そうです。

でも、切除したリンパ節の検査で少しでもガンが見つかれば放射線治療になるけど、
今のところ大丈夫そうです。

とにかく手術日が、決まってホント良かったです。

すこし安心したので、入院に備えて仕事が忙しくご報告が遅れました。

とりあえず頑張ります!


おわり。
関連記事

コメント

はじめまして。
密かに貴殿のブログを楽しみにチェックしている門真市民ランナーです。久しぶりの更新で安心して思わずコメントしてしまい失礼しました。でもホッとしました。

  • 2015/07/01 (Wed) 08:07
  • no name #-
  • URL

ご心配おかけしました。
門真と言えば私が10年働いた青春の町です!
あの頃に戻りたい。
更新も仕事もトレーニングもボチボチ頑張りますね!

  • 2015/07/01 (Wed) 12:55
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

リンパに、居ていない事を祈っておきます
いらん居候は、チャチャと追い出しましょ

  • 2015/07/01 (Wed) 19:36
  • ヨッパライ #-
  • URL

私の周りでは、みんな治っています!
みんな元の生活に戻り、走って飲んで無事に五年以上の再発無しという経過を喜びました。
だからはちみつ屋さんも、また絶対復活です\(^o^)/
だって最強ですもの。
札幌からも手術の無事終わる事を強く祈ってます。

  • 2015/07/01 (Wed) 20:26
  • 毛糸 #-
  • URL
ヨッパライさんへ

ほんとーに、それだけが最後まで不安です!
まぁー居たとしても追い出しますけどね(笑)

  • 2015/07/03 (Fri) 14:14
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
毛糸さんへ

毛糸さんの周りにたくさん復活してる方がいるって言葉、
なかり心強いです!
早く走りたい反面、走らないことをホッとしてる自分もいます。
これからはボチボチ頑張りますのでよろしくお願いしますね!

  • 2015/07/03 (Fri) 14:17
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する