京都でした!

6月15日(月)

今日は秋田からとりあえず出してもらった2台目のコンテナが届きます。

毎年一気に送るのですが、今年は私の体調の事もあるのか、三代目君が少しずつ届けさせています。

昼前に京都に着きました。名神がリフレッシュ工事してるので渋滞を避けて
阪神高速→近畿自動車道→第二京阪→阪神高速京都線と行ったらスムーズ過ぎて早く着き過ぎた。

で、コンテナか届いて仕分けしようと思ったら何か変?
よーく見たら・・・
いつもはこんな感じで2段積みやのに、


こんな感じで、1段やしまだまだ秋田で使うトラックのシートや作業着の段ボールがある。


???

間違われた(>_<)

満車になってるコンテナではなく、まだ半分しか積んでないコンテナが送られてきた!

これにはビックリしましたが、こちらの荷受け会社も、運送業者も悪くないのでとりあえず降ろしました。


コンテナの場合「1車(5トン)でいくら」の運賃やから少ないと損をする。

後は秋田のコンテナ担当者とお話しするだけ(笑)

そんな月曜日でした。


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する