奈良と和歌山

6月14日(日)

何年ぶりやろうか?予定のない日曜日は・・・
涼しい時間帯に少し走りに行こうと思ったけど、家でゴロゴロ。


11日に奈良へ、12日に和歌山へ行ってきました。
もうそろそろ最後に北海道上陸の養蜂家さんが出る時期なのです。

奈良の養蜂家さんはトラック2台分頂いたので、堺まで走ってくれました。

堺の倉庫もいっぱい!


和歌山もいっぱい!


ありがとうございました!気を付けて移動してください。


で?ヒマな日曜日の話の続き

昼に起きて腹ごしらえ。

なんちゃって天津飯!

しかーし!

後片付けキライ(笑)

テレビみながらゴロゴロ。

おまけに夕方までお昼寝!

なのに晩ごはんはしっかり食べて又ゴロゴロ。
お風呂入って、ゲームしながらゴロゴロ。
腰痛い!(笑)

で、案の定夜は寝れずにスマホをいじる。
大腸癌のサイトばっかり見て落ち込む(笑)

はよ手術日決めて!

おわり。

関連記事

コメント

100対0で最強さんの勝ちやね!
走った距離は裏切らないでしょう。
だから最強さんの勝ち!

  • 2015/06/15 (Mon) 18:50
  • 鳥さん #-
  • URL
鳥さんへ

お久しぶりです(笑)
ホント、最強なので負ける気はしないのが不思議です。
早くテンション上げて走りたいです!

  • 2015/06/16 (Tue) 10:44
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

お疲れ様です!!!

お姉さん、お料理スゴいですね♪天津飯、美味しそうです(^o^)/
普通食欲なくなりますけど…絶対いけますよ♪
スマホみて凹むのんわかります。私も胃カメラの後めちゃめちゃ凹みました!(笑)早くオペの日決まって欲しいですね!!!
そしてスムーズに回復して大阪マラソンに向けてはしっちゃって下さいね!

  • 2015/06/18 (Thu) 23:01
  • ☆リーダー☆ #-
  • URL
リーダーへ

大阪マラソンまでに復活できるかな?

  • 2015/07/01 (Wed) 12:52
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する