アッと言う間に3月やね・・・

3月2日(土)
昨日はいつも行ってるセントラルスポーツのパーソナルトレーニングで
腹筋が出来ずにショックを受けて、ヤケ酒飲みましたが、何か?

ホンマ・・・腹筋キライ!

社交ダンスを習ってる時、個人レッスン10分間1260円でいつも1時間習ってて、
何となく、納得がいかない時が多かったけど、このパーソナルトレーニングは
1時間6300円、10分間1050円やけど自分的には毎週金曜日は充実してる。


今週はとても忙しい日々でした。

月曜日はショッカーの誕生日会
NCM_0427_20130302173626.jpg

火曜日は泉州の応援ありがとうさん会
fc2blog_201302271125165ab.jpg

水曜日はいつもお世話になっている京都のはちみつやさん(三代目の会社)が
新装オープンする前の日で、うちのお店を閉め、スタッフと研修&お祝いに行った。
NCM_0439.jpg

NCM_0444.jpg

その後、中学高校と通っていた天下茶屋の「伊賀屋」へ
NCM_0446.jpg

おっちゃんもおばちゃんも元気やけど店の雰囲気はガラッと変わってた。
NCM_0447.jpg

NCM_0449.jpg

NCM_0450.jpg
駄菓子屋さんで子供がいっぱい(^^)/

木曜日は三代目お店のプレオープンのため、朝から京都へ行き、お手伝い。
NCM_0455.jpg
7時間ず~っと満員で立ちっぱなしで疲れた(*_*;

でもドンペリ飲んで朝帰り・・・
IMG_06901.jpg
NCM_0456.jpg

金曜日は出荷に追われて作業場でビン詰め地獄。
土曜日は伯母の納骨で5日6日と鹿児島へ帰るので買い出し・・・(香典のお返し等)
ビン詰めに追われ、気が付けば夕方・・・
日曜日は篠山マラソンの応援&打ち上げ&記憶喪失の予定!

何とも忙しい1週間でありました。
体重ってすぐ戻るのね?なんで?・・・知らん。


おわり。

関連記事

コメント

ええ顔しますね~

ほんと忙しい1週間でしたね
お疲れ様です!!v-436

ピンドン持ってる顔ほんまええ顔してますねv-221

えっ!!篠山の応援??
もしかしてもしかするとですか?
ちゃうかv-221

  • 2013/03/02 (Sat) 18:35
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

もっとえ~顔するからピンドンちょーだい(笑)

もしかするともしかするから頑張って走ってね(^^)v
宴会楽しみにしときます。

  • 2013/03/03 (Sun) 06:04
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する