石切神社へお詣り

6月7日(日)

土曜日に私の体を心配してホラポスの監督、和尚さん、潤ちゃんが石切さんでお百度詣りをしていただき、御守りを持ってきてくれました。



その前にもラン友のあっちゃんが同じようにお百度踏んでくれて、
GっさんやO谷さんが御守りを届けに来ていただいたり、送って頂いたり。
本当にありがとうございます。

土曜日の夕方はまつみちゃんも励ましに来てくれました!

七道デビューでごっつい気に入ってくれたみたい(笑)

それで、自分でもお百度詣りしたいと思い、ショッカーに連絡したら
「私も行こうと思ってた!」って事で二人で石切神社へ。


ご祈祷もしてもらい、


お百度スタート!


たくさんの方々が自分のためや誰かのためにお詣りされてました。

1時間ちょっとかかりました。

夜は師匠と合流して、谷町六丁目付近で飲み会!

心配かけてすいません。

久しぶりに終電前まで遊んで楽しかったな~♪
相変わらずよー飲んで、よー食べてますけど私ホンマに癌か?


おわり。
関連記事

コメント

これだけの、パワーを貰ったら
ますます最強に成るなぁ~
癌も、逃げていくやろ!!

  • 2015/06/08 (Mon) 19:49
  • ヨッパライ #-
  • URL
ヨツパライさんへ

ホント、もう感謝してます。
皆さんのパワーで一撃ですわ\(^o^)/

  • 2015/06/09 (Tue) 00:24
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する