検査結果

6月5日(金)


先月大腸カメラでポリーブが見つかり、組織を取って病理検査した結果・・・
悪かったです。直腸ガン(S状結腸癌)でした、はい。

なのでかなり凹んでいますが、これも運命と割り切ってしっかり治療して行きたいと思います。

で!

4日から入院しましたが、今日5日に退院しました?


予定では約1週間でした。内視鏡ESD手術で切除予定でしたが、想像以上に大きく、内視鏡では無理!
って事で、再度月曜日に外科を受診し手術する事になりました。

しばらく走る方はお休みします。
元気になればいくらでもどこまででも走って行けます。
今はしっかり悪い物を取ってもらって、又みんなと楽しく走るのを目標に頑張ってみます。

5月22日に結果は知らされていましたが、記事にしようかどうか悩んでいました。

去年の十二指腸憩室穿孔手術からまだ1年も経っていないのに、又入院、手術です。

せっかく掲げたフルマラソン3時間半切りは一旦置いときます。
諦めた訳でもないけど、それどころではないし、手術が上手く行く事が先決!

二年連続で一年で一番忙しいこの時期に出張に出れずに三代目をはじめ、
三代目の会社の方々にご迷惑を掛けてしまって申し訳なく思います。

外科的手術を受けてみないとガンの進行状態とかがわかりませんが、
本人は何の症状もないのでよー飲んでよー食べてます(笑)

だから、病院の夕食では足りませんでした。


又元気になって走るブログを書きますのでしばらくお待ちください!
病気の記事ばかりにならないようにしますねっ!

ちなみに5月31日(日)に気晴らしにゴルフも行きました!






まー頑張ってガンと戦ってみます!
大丈夫です、私、最強ですから。

おわり。




関連記事

コメント

お!出たねぇ♪
最強!!!
まぁ 厄介者は、チャチャット取っ払って一緒にレースに出ましょ
勝ち逃げは、許さんでェ~

  • 2015/06/06 (Sat) 19:58
  • ヨッパライ #-
  • URL
ヨツパライさんへ

勝ち逃げ~って(笑)
試練試練!

  • 2015/06/09 (Tue) 00:23
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する