秋田に到着のミツバチ!

この間秋田へ行ったときの最終日に、鹿児島の養蜂家さんが秋田に到着しました。

そのお手伝いに朝4時集合!

もう明るいです!

先に到着してる養蜂家さんが集まって、長旅を終えたミツバチを降ろします。


三代目はもう黙っていても大活躍!嬉しい限り!

左端の茶色いパンツが三代目!

それぞれの場所へ移動します。


6時位には終わります。


そこから蜜の買い付けします!

ハッキリ言って、眠いです!

でもありがたいです。


中央の段ボール破けてる所は、三代目が足を踏み外した所(笑)

やっぱりどんくさい(>_<)

ねぶたソバ食べて帰りました!


又6月入ったらすぐ行きますので、素晴らしいあかしあお願いします!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する