久々に浜寺公園!

5月17日(日)


仲間が鯖街道の大会走ってるけど、この時期は仕事がどーなるかわからんので
大会にはエントリー出来ない。だから応援してる気分で久しぶりに朝からのんびり浜寺公園へ。

健康診断で大腸カメラをしないといけなくて、それが明日なので今日1日はお粥かうどん。
それも具なし・・・ひもじい(>_<)

浜寺公園はなんかのイベントしててすごい人。

バラ園も大にぎわい。










keroyonさんのコースにもおじゃま!




小学校の時ハマったゴーカートも懐かしい。


そしたら通ってるスポーツクラブのランニングサークルと遭遇


家帰って素うどん食べて引きこもりました。
下剤飲んだので明日の朝から格闘やな。

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する