久々にペースメーカー

5月14日(木)

出張が続き走る時間がなかなか取れず、長居ウィンドも2週間休んでました!
今日も忙しくて絶対無理な状態でしたが、夕方になってどーしても行きたくて
必死のパッチで仕事をして、
作業場も机の上もひっちゃかめっちゃかのまま帰りましたが、なにか?

でも、体は正直で増えた体重とサボった脚は容赦なく私を打ちのめしました。
ペーサーする自信がなかったけど、やっぱり譲れない・・・←アンタ誰?


出だしから脚が鈍ってるのと、体が重いので頑張って走らなアカンと思ったらイキってしもた(>_<)

~1km 5:13
~2km 5:11
~3km 5:13
~4km 5:13
~5km 5:17
~6km 5:17
~7km 5:14
~8km 5:17
~9km 5:15
~10km 5:16
~11km 5:17

14kmまで行く予定がヘロヘロで撃沈(((^^;)

明日から長居公園が2週間イベントなので(ビール祭)長居ウィンドもお休みらしい。
ちょうど青森出張やったのでよかった。

今年は村岡ダブルフルもエントリーせず、フルマラソンに照準を合わせます。
それがどんな結果になるかわからんけど、やれるだけやってみよう!

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する