2月のまとめ

2月は1年の集大成である泉州マラソンがあり、気持ち的にいっぱいいっぱいでしたが、
終わってみれば目標の4時間切りもできずに悔しいさが残った月でした。


泉州マラソン 2013.2.17
sensyu
photo by ゆうこさん

走行距離を見ても2つの大会に出場し、30km、42kmと走ったわりには220kmと平凡。
それを除けば平均10.5kmしか走れてないので、いかに休みの日にロング走をしてないか・・・。
仕事が終わった夜に10km走ってるだけやなぁ~と思いました。

まっ、走らんよりましか?( ̄ε ̄〃)b

泉州後はのんびりランでボチボチ走ってますが、何か物足らん・・・。
3月はハーフが入ってるけど、ここでもしっかりPB出さんとアカンな((o(^∇^)o))
そのためには3月前半しっかりペース走とかせな。。。

弟の初レースで楽しみやけど、負けずに1時間53分くらい目標で頑張ってみましょう!


★本日走行距離   2月27日 11km
★2月累計     220.6km 
★走った日数    16日
★1回平均     13.8km
★年間走行距離   464.2km
★生涯累計     4567.5km

おわり。



関連記事

コメント

ほほほ

危ないとこやった

またかかって来なさい
(^^)v

これから暫くは萩対策でロングが多くなるから
負けへんよ

  • 2013/03/01 (Fri) 13:54
  • ryuji1962 #iWfHidvU
  • URL
監督へ

普通に走ってたら勝つことないので、
又監督が風邪引いたり、ホームから転落して入院したり?
そん時頑張ります(^^)/


  • 2013/03/01 (Fri) 14:01
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ほほほ2

危ないとこやったです2v-391

休日ロングやったら300K直ぐ行くんちゃいますん
のんびりやったら付き合いますよ~v-221

淀川ハーフ頑張って下さいねv-91

  • 2013/03/01 (Fri) 15:08
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

全然危なないやんか(ー_ー)!!

基本土曜日仕事やからハンデあるよなぁ~
それは仕方ないけど。
のんびりいつでもOKやよ(^^)/
日曜日限定やけどな。

いよいよやな・・・篠山!
ファイト!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

  • 2013/03/01 (Fri) 18:14
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ガクッ

負けた・・・

でも、ええねん。
はちみつ屋さんが速くなったら嬉しいし。

3月はウルトラ対策で頑張るから負けへんで。
かかってきなさい2。あはは。

  • 2013/03/01 (Fri) 22:06
  • 亀オヤジ #27Yb112I
  • URL
イエ~イ!

亀オヤジさん勝ってしまいましたか(^^)/
速く走れるように精進しますね!

みんなウルトラモードになってきたけど・・・
私は関係ないので、しばらくのんびり走りますね(^^)v

  • 2013/03/01 (Fri) 23:25
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
尊敬~~

まとめてる所がさすが 几帳面やなぁ~~~~

  • 2013/03/02 (Sat) 12:44
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する