和歌山です。

5月12日(火)

鹿児島から戻って、次の日は和歌山です。
京都の三代目は堺に泊まりそのまま。
京都から和歌山って異常に遠いよね?

和歌山はみかんの花のいい香りに包まれていました
が?
えらい台風の雨風で車のワイパーも意味ないくらいやったので散ってしまわないか心配。

だから食べて気をまぎらわす(笑)

そう、和歌山ラーメン!

もう、私の体は限界突破してしまい、走れる体重ではない( ̄0 ̄;

養蜂家さんに会って状況確認と、今後のお願いして・・・

戻ってきて真面目に仕事の話で熱く語り合い

ごちそうさまでした~\(^o^)/

今週は岐阜です!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する