ゴールデンウィークを満喫!

5月3日から5月6日まで、しっかり遊びましたが、何か?

仕事が忙しい時期ですが、道路が動かないのでGWは休みます。
なので、走ってゴルフして走ってゴルフしました~♪

場所は淡路島


スタートが遅くなり観光する予定を取り止め、夕方から走りに出ました。


スタートから2キロほどなが~い下りです。
そんなに飛ばして走ったら帰り大変やで?

ほらね(笑)


やっぱね?


5/4 次の日はゴルフ!

昔ここでえげつないくらいボール無くした思い出が・・・

今回もよー無くした💧

だから、スコアもダメダメ!


でも楽しいからえーか?

ペンションで美味しい食事して




5/5走るよーーー!
走る広告塔でよろしく!


天気も景色も良すぎてテンション上がり過ぎて?


こんな事ばっかりしてた!










走ったらコースはこんなん。

22キロ頑張って峠走しました。

淡路インター近くのペンションから、花さじきまでの10キロはずーっと上り坂。
結構しんどい!普段ラン仲間の中では置いてきぼりの私が優越感に浸れました(笑)


美味しい!

海もキレイ!ほんまえー天気で良かった。

5/6 又もやゴルフ!
これ又えー天気でえらい焼けてもーた!

何で、たたくねん!

とりあえず、飛べ!ショッカー!


飛べ!プロゴルファー!


飛べ!私!


と、時代遅れの飛ぶ写真を満喫したGWでした!

おわり。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する