ゴルフでした!

4月29日(祝)


26日の練習会以来バタバタして走れずにゴルフ場で走りました。
まっ、ほとんどカートに乗ってたけどね(^^;

今回はショッカーも参戦!


ショッカーも約10年振りでこの日に向けて練習5回(笑)
えーのえーの!楽しかったら♪


スコアは恐ろしいほど良かったショッカー!
プロのアドバイス通り打てるのが凄い!

私は相変わらず・・・
今回はOBに池にと忙しかったけど、前回と違い、アプローチとパターはマシ!
復活は近いか(笑)

アフターはカリスマ美容師Tちゃんも合流していつものDISH!


久しぶりにこの4人が揃ったので、一人だけテンション高い人おった(笑)

楽しい1日でした。やっぱ、ゴルフもえーなぁ~
ってか、走れよ!!(゜ロ゜ノ)ノ


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する