アンチエイジングの会

4月26日(日)

去年初めて参加させてもらったアンチエイジングの会!
名前は健康的やけど、中身はドSな内容。
何たってメンバーの男子は全員サブ3。
主催者の女子は国際ランナーTちゃん。
そこに関西マラソン宴会部長アル中ハイマーのGっさんと私(笑)

スタートはJR高槻9:30

コラッ!自転車かよ!


そんなこんなでスタートして4キロ走り美人湯に荷物を預けます。
ここから関大までがしんどいのなんのって・・・

暑いし坂キツいし~

やっと着いたよ(泣)


そっから毛虫を避けながら

トイレ休憩

去年のポンポン山と違うルートでって、ドSなTちゃんが笑ってるー



置いて行かないでーーー!

待ってもらってばかりですいません(^_^ゞ


でも、必死なのよ。

500mくらい登ってきたよ!

お願い待ってーー( ̄0 ̄;


お腹が空いて倒れそうになった頃に着いた二科山荘


親子丼最高!

生き返る!

はずが?
もう限界の脚・・・久しぶりのロングが劇坂!で辛い。

止まりたいから写真撮ってごまかす(^^;


もういっちょ!


ほれ!


スゲー!


スゲー!


高槻の駅どこですか?(泣)


お天気も景色もいいのに脚が動かん(>_<)


もう写真も撮れない。水分摂りすぎてお腹痛くなって仮設トイレへ。
ギリギリセーフ。

長い長い道のりでした。


お風呂入って美人になったら、テンションあがるね!


みんなよー飲んだ!
お疲れ様ありがとうございました!
来年はもっと頑張ります(^^)v


お決まりの二次会!


走ったコースはこんなん!
20150426.jpg


あーしんどかった!

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する