健康診断でした。

4月24日(金)


毎年の健康診断。今年は50歳の年なので色々な付加検査が受けれます。

しかし、ホンマあのマンモグラフィー何とかならんかね?
前回は縦に挟んだんかな?今回は斜めに挟みますって・・・
あんなにお乳つまんで引っ張って挟まれたら白目向きそうやったわ。
「はい、息止めてーーー!」って、あまりの痛さに息止まってるっちゅーねん!
片足も浮いてたわ(。>д<)

鼻からの胃カメラも慣れたとは言え、今日は痛かった。
でも、胃の中はけっこうキレイになってた。
去年の腹膜炎の手術後のビランも見た感じなかったなぁー。

ほんでもって子宮頸がんの検査。女医さんで良かったけど、
出産経験のない私には婦人科自体が初めてやったけど、難なく終了。
まぁーショッキングなポーズやけどな(>_<)

その他お腹のエコーやら心電図やらで約1時間半くらいでした。
前の日から絶食しててすでに3時まわってたので、胃カメラの麻酔が切れる3時35分まで待てずに新今宮駅の南海そばを食べ、551の豚まん2個食べました。


本日のトレーニングはジムにてパーソナルトレーニング。
肩甲骨周りのストレッチ中心でした!


おわり。


関連記事

コメント

良かったね。

経過良好でなによりです。
まぁ最強の○○歳だから当然やね。

マンモグラフィは痛いよね。
あれね手術した方の胸、物凄く痛いの。
手術してると神経切ってるから痛くない・・・
と思ったら大間違いで、
普段からヒキツレてるような感覚だもんで、
痛み倍増やねん。

  • 2015/04/24 (Fri) 23:02
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL
サントーシーさんへ

そう、胃の中がキレイになっててよかった。まぁー私の見た目やけどな。
その他の検査結果は3週間後!
マンモはうちのよしこちゃんも言ってた。
なんぼドMな私でもアカンわ(笑)

  • 2015/04/25 (Sat) 08:44
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する