800mを全力で!

4月14日(火)


今日のメニューは800mを全力で2本!
今の時点での実力の確認!
と言うことですが、1本目で力を使い切らないように・・・
リカバリーは3分!呼吸が整うのを待ってから2本目スタートする事!

でね?
結果から言うと?

死亡・・・寸前(泣)

約30分アップしながら5km走り、いざスタートラインへ。
ストップウオッチを押しスタート!

全力疾走って?どーやって走るの?(>_<)
50m走ならわかるけど、800mやんな?
余裕をもって走ってるつもりやけど、しんどい!
あと200mのしるしや!ガンパレ!
と思ったらまだ400mやって、そこでほぼギブアップ状態。

ゴールして時計見たら?3分19秒( ̄^ ̄)
キロ4分8秒。サブスリーの世界へようこそ(>_<)

ありえん。こんなん無理

リカバリーは3分。

1分半を過ぎた頃に突然動悸が激しくなり、ちょっと身体に異変が起きてる感じ。
ヤバい!と、とっさに人通りの多い国道沿いに出る。

最近、歳のせいか?不整脈と動悸がよくおこる。
不整脈で息苦しくなったり、動悸が激しくて寝れなかったり。
更年期障害かな?と思うけど、まだ一応女の子の日はあるし・・・。

それで何か怖くなって2本目はせずにジョグで戻ったのです。

又言い訳に聞こえるんやろうけど、今まで少々走っても息切れはするけど、動悸なんてなかったから怖いで?

24日の健康診断て相談しよっ!

ま、これでもダッシュがどうかわからんけど、基準となるタイムが出たからよしとしよう。

なんだかなぁ~っていまいちスッキリせん練習でした。
明日は90分マッサージの日なので走りません!

おわり。
関連記事

コメント

むりしたらあかんで~~~ほんまに~~~~いってまうで~~~
負荷心電図とってもらい~~念のために

  • 2015/04/15 (Wed) 09:32
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL
そうですね。

近いうちに検査行きます。

  • 2015/04/15 (Wed) 13:10
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する