法事でした。

4月12日(日)

伯父の7回忌の法要で京都へ。
それと重なって去年参加した満幸会の加太までのマラニックがありました。
時間の都合でスタートの住吉大社4時から七道4時20分頃に合流して
岸和田くらいまで走って帰ろうと思ったけど、やめといたので
日曜と言うのに0kmなダメな私・・・
法事でかなり飲まされた事もあり、グロッキー(^^;

来年はうちの父親の7回忌!早いなぁ~。

昨日走らなかったので、本当はオフなのに必死で走りました。
キロ6分くらいで・・・・・

明日はスピード練習の日
怖いなぁ~

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する