サーキットトレーニング

4月10日(金)

今日はジムのパーソナルトレーニングの日。
3月は動き作り、4月からは本格的に!って鬼コーチの鼻息も荒い(笑)

今日は先週やった四大筋肉を使ったサーキットトレーニング!
サーキットトレーニングと言うだけでしんどいから嫌(>_<)

1.もも←フルスクワット
2.胸←腕立て伏せ
3.背中←背筋
4.お腹←腹筋

この順番でそれぞれ30回を休まずに続ける事を3セット!

・・・・・死亡orz

次は前ももと後ろのハムストリングを交互に使ってその場で脚を上げる。
太ももを上に上げて15秒
かかとかお尻に着くように後ろに蹴って15秒
を2分間・・・バランス悪い💦
その場で出来ずに進んで行くし、鏡見てたら右足が内側に入りすぎ。

なので内腿閉めながら腹筋!
8回目で右の脹ら脛が激しくつってしまいジ・エンド(笑)

痛すぎてのたうち回りました。
なので、そこからは足の裏のマッサージとかしてもらって終了!

足がつったお陰で助かった(* ̄∇ ̄)ノ

しかし、一夜明けて、本日筋肉痛がエグい。


おわり。
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